ゆうこりんのひとりごと( *´︶`*)

3歳👦4歳👧年子育児中のアラサー専業主婦👩🏻 ■これ便利だよ♡素敵だよ♡な育児グッズを紹介 □ママでもオシャレを♡美容系レビュー \保存やいいねコメントもらえたら嬉しい/ ▼ブログ https://yukoriiin.com/

片付けできない子必見♡トミカでるでるバケツ

なかなか自分で片付けできない3歳息子へ
サンタさんからのクリスマスプレゼント🎅🏻❤


f:id:yuko_rire:20201228223403j:image

 

こんにちは♡♡ゆうこりんです。

 

毎日毎日「片付けろー!」と寝る前に子どもたちへ言うのですが

なかなか片付けしない3歳息子🤪

 

ママが怒るから…と仕方なく弟のおもちゃまで片付ける4歳娘😌

 

それをみてプンプン怒るママ🙉

 


f:id:yuko_rire:20201228223832j:image

 

そんな息子の所へサンタさんからのプレゼントがこちら🥺




f:id:yuko_rire:20201228224445j:image

 

これ、4歳娘もハマってます😌

どうなってるのかと言えば…


f:id:yuko_rire:20201228224354j:image

 

くるくる~滑ります❤

 


f:id:yuko_rire:20201228224317j:image

 


ちなみにここのボタンを押すと2通りの遊び方が🤫✨

f:id:yuko_rire:20201228224432j:image

 


f:id:yuko_rire:20201228224639j:image

 

ちなみにここにはバイクやパーツなど

細々としたのを収納できます😌

 


正直、バケツなのに高いわっ!🤑🤑

って思ってたけどお値段以上に活躍してます🤐

皆さんおもちゃはどのように片付けてますか?

 

男の子も女の子もいるので様々なおもちゃがリビングを占領しております😇


どのように収納されてるのかアイデア教えてください😭😭

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

トミカがいっぱい入る♡♡(15台くらい)
✅持ち運びラクラク
✅お片付けにも最適

 

使い方は2通り


トミカの収納 簡単お片付け!
トミカ滑り台 単純に面白い!

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

ここから購入できます❤

楽天https://a.r10.to/hVaTtS

 

楽天ルームもやってます♡♡

育児グッズやママの洋服、美容系も随時更新してます🥰✨

https://room.rakuten.co.jp/room_yuko2020/items