ゆうこりんのひとりごと( *´︶`*)

3歳👦4歳👧年子育児中のアラサー専業主婦👩🏻 ■これ便利だよ♡素敵だよ♡な育児グッズを紹介 □ママでもオシャレを♡美容系レビュー \保存やいいねコメントもらえたら嬉しい/ ▼ブログ https://yukoriiin.com/

クリスマスプレゼントにもおすすめ♡♡トミカビル

 寒い季節になりましたね🥶🥶
公園にも行きたくない😱

 

こんにちは♡♡ゆうこりんです。


f:id:yuko_rire:20201215160745j:image

 

このおもちゃ トミカビルは

息子の最近のお気に入りおもちゃ✨

このトミカビルをもらってからお家で過ごす時間が増えました🥺

 

12月が誕生日の息子🧒

誕生日プレゼントに祖父母から買ってもらいました🧸❤

 

おもちゃ屋さんで見た瞬間にこれがいいー!と大興奮😆

家に届いてからも大喜び😊

 

遊び方も様々✨

f:id:yuko_rire:20201215161210j:image

そして

 


f:id:yuko_rire:20201215161224j:image

2通りの遊び方ができます🥰

 

 

そして仕掛けもたくさん😲

 

青です~赤です~と信号ごっこ🚥


f:id:yuko_rire:20201215161328j:image

 

そしてガソリンスタンドもあるよ⛽


f:id:yuko_rire:20201215161608j:image

 

息子も大喜びで1人で遊んでくれるので助かります🥺

 


f:id:yuko_rire:20201215161623j:image

 

クリスマスプレゼントに悩んでるパパさんママさん、これおすすめです😍😍

 


f:id:yuko_rire:20201215161659j:image

 

⚠注意⚠
純正トミカがなく家にあった西松屋オリジナルの車で遊んでました😂
エレベーター、手動ではいけたのですが電動で動かすと変な音が…🙉🙉
壊れそうなので電動で遊ぶときは純正のトミカで遊ぶことをおすすめします♡♡笑

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

✅かんたん変形♡♡2つのモードが楽しめる!
✅エレベーターは電動と手動が切り替え可能♡♡
電池がなくても遊べます。
✅最大30台駐車可♡♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

ここから購入できます❤

楽天https://a.r10.to/hMV51Z

 

楽天ルームもやってます♡♡

育児グッズやママの洋服、美容系も随時更新してます🥰✨

https://room.rakuten.co.jp/room_yuko2020/items