ゆうこりんのひとりごと( *´︶`*)

3歳👦4歳👧年子育児中のアラサー専業主婦👩🏻 ■これ便利だよ♡素敵だよ♡な育児グッズを紹介 □ママでもオシャレを♡美容系レビュー \保存やいいねコメントもらえたら嬉しい/ ▼ブログ https://yukoriiin.com/

子どもにもピッタリサイズ♡ウィルス対策に

こんにちは🥺ゆうこりんです。

 

 ウィルス系が気になる今日このごろ🥶🥶


f:id:yuko_rire:20210428224505j:image

 

だけどあまり強いのは手荒れするし
子どもには触って欲しくない😭

 


f:id:yuko_rire:20210428224538j:image

 

この【まましゅっしゅ】は口内除菌として歯医者さんでも愛用されてるものらしくって
口に入れられるものだし子どもが触っても大丈夫かな?♡と安心して使うことが出来ます✨

 


f:id:yuko_rire:20210428224552j:image

 

わが家は毎食、ご飯の前に食卓をアルコール除菌してます😌
毎回私が拭いてるのでちょっと面倒くさくて😂😂

 

このまましゅっしゅがきてからは除菌は子どものお仕事に🥺

 

3歳の息子はちょっと難しそうにはしてたものの上手にお手伝い出来ました💕


4歳娘はかなり上手にやってくれました😍

(動画はブログに載せれないみたい😭)

インスタに動画のせてます❤


f:id:yuko_rire:20210428224632j:image

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

お肌や人体に安全な中性に近い『水』でありながら
除菌や消臭ができるので
食中毒やウィルス感染の対策や、嫌なニオイを消臭するのに最適です。

また、歯科医師も大推薦!!
口内除菌・消臭として使われていますので、安心・安全な除菌水です。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

そしてなんとこんな記載も発見っ!!

 

 

「まましゅっしゅ」は
臭いの原因となるバクテリアや菌類を臭いの元から断ちます。

これは主成分である次亜塩素酸が菌類を分解し
水だけにしてしまう特性をもっているからです。

そのため、汗などの体臭やタバコ臭、生ごみなどの腐敗臭に対する消臭効果もあります。

 

 

これからの季節、生ゴミがめちゃくちゃ臭くなるから
ゴミ箱にもふりかけよっ🤣🤣

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

#安心安全 #まましゅっしゅ #インフルエンザ対策 #インフルエンザ予防 #風邪予防 #リンレイ #monipla #rinrei_fan

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

楽天ルームもやってます♡♡

育児グッズやママの洋服、美容系も随時更新してます🥰✨

https://room.rakuten.co.jp/room_yuko2020/items

インスタはこちら♡

https://www.instagram.com/yuko_riiin