ゆうこりんのひとりごと( *´︶`*)

3歳👦4歳👧年子育児中のアラサー専業主婦👩🏻 ■これ便利だよ♡素敵だよ♡な育児グッズを紹介 □ママでもオシャレを♡美容系レビュー \保存やいいねコメントもらえたら嬉しい/ ▼ブログ https://yukoriiin.com/

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ニューバランスのスニーカーゲット

こんにちは♡♡ゆうこりんです。 1年前に買ったのにもうボロボロ…。娘のスニーカーを新調しました❤ (あれ?もう汚れてるけど笑) 子どものスニーカーはニューバランス一択です 履きやすくて子どももお気に入り✨ 最後はオマケの息子ちゃん 昨日しまむらに久しぶ…

最近のお気に入り♡♡除菌ハンドスプレー

お出かけの必需品❤❤絶対持ち歩いてる除菌グッツ✨最近のお気に入りはこれ❤ 香りもよくてリフレッシュ 娘はもちろん息子も「いいにおいするー!」と喜んでつけてます 4歳6ヶ月の娘(年少さん)が持ってるからサイズ感わかるかな?バックにいれても全然邪魔にはな…

油汚れにオススメ。素手でも触れる洗剤オススメ

こんにちは♡♡ゆうこりんです。 簡単に大掃除はじめました✨ 素手でも触れる。なのに汚れはきれいに落ちる✨ すごくないですか? とれるNO.1は米ぬか フスマ 酵素そして有益微生物からできた地球にやさしい「バイオ洗剤」です。 しかし厳密にはとれるNO.1は洗剤…

ナマハルイボスティー飲んでみました

ルイボスティーは好きですか? こんにちは♡♡ゆうこりんです。 私はルイボスティー大好きです✨ 妊娠中にルイボスティーの魅力にハマり子どもたちも離乳食のお供はルイボスティーでした 今はご飯のお供は牛乳と豆乳ですが水筒の中身はルイボスティー✨ 生葉 ナ…

薬用化粧水 シルバーアンメランをレビューしました

冬は乾燥の季節…。 お肌のパサつきも気になる季節ですね ここんにちは♡♡ゆうこりんです。 今回はこの美容液 シルバーアンメランについてレビューしたいと思います✨ こんな方へオススメ❤ ✅今のお化粧水に満足していない ✅なんだか肌がムズムズ・ヒリヒリする …

ヘアオイルで髪の毛まっすぐ

髪の毛の癖、気になりませんか? こんにちは♡♡ 年子育児奮闘中 ゆうこりんです。 突然ですが私は癖がすごくで(特に根元が)高校生の頃から半年に1度矯正をかけてます。 ずーっと黒髪だったのにここ1年はヘアカラーにまで手を出したので髪の毛はパサパサすっか…

3歳男児と4歳女児のクリスマスプレゼント候補【2020年版】  

こんにちは♡♡年子育児奮闘中!ゆうこりんです。 もうすぐクリスマスですね楽しみな反面、子どもがいると悩みがつきませんよねそう、プレゼント問題 毎年毎年誕生日とクリスマスのプレゼントには頭を抱えてます。(息子ね12月生まれだから1ヶ月に2つも…!) ど…

麗凍化粧品ってなに?冷凍で届いたよ

こんにちは♡♡ゆうこりんです。 毎日寒くなってきましたね 肌も乾燥しちゃう… 損な今日この頃、新しい化粧水を試してみたので紹介します♡♡ 麗凍化粧品ってご存知ですか? 完全無添加のクレンジングバームクリーム と洗顔パックなんてのがあるんです✨ しかもこ…