ゆうこりんのひとりごと( *´︶`*)

3歳👦4歳👧年子育児中のアラサー専業主婦👩🏻 ■これ便利だよ♡素敵だよ♡な育児グッズを紹介 □ママでもオシャレを♡美容系レビュー \保存やいいねコメントもらえたら嬉しい/ ▼ブログ https://yukoriiin.com/

油汚れにオススメ。素手でも触れる洗剤オススメ

こんにちは♡♡ゆうこりんです。

 


f:id:yuko_rire:20201128154222j:image

 

簡単に大掃除はじめました🥺✨

素手でも触れる。
なのに汚れはきれいに落ちる✨

すごくないですか?😌


とれるNO.1は
米ぬか フスマ 酵素そして有益微生物からできた
地球にやさしい「バイオ洗剤」です。

しかし厳密にはとれるNO.1は洗剤ではありません。

石けんや合成洗剤には「界面活性剤」が含まれていますが
とれるNO.1には
まったく含まれていないからです。

石けんや合成洗剤は「界面活性剤」が汚れを包み込んで流しますが
とれるNO.1は有益微生物が汚れを食べる(=分解する)ことで、あらゆる汚れを落としています。

おうちの中だけでなく、配水管や川・海、地球をきれいにしちゃう洗剤なのです。

 

 

使ってみます😍😍

 


f:id:yuko_rire:20201128154328j:image

 


f:id:yuko_rire:20201128154337j:image

 

混ぜ混ぜ~。

 

ちなみに私は指で混ぜてます😆

 


f:id:yuko_rire:20201128154418j:image

 


f:id:yuko_rire:20201128154458j:image

 

ちょっとにおいに最初びっくりしちゃうけど
使い続けるうちに全く気になりません🤗

小さな子どもやペットがいても安心して使える洗剤です🥰

 

 


f:id:yuko_rire:20201128154513j:image

 

 

とっても簡単なのでした❤❤

 

また違う箇所もやろ😆

こんな簡単に出来るので大掃除も頑張れそう😍✨

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

こちらから購入できます❤

楽天https://a.r10.to/hVBWXd

 

楽天ルームもやってます♡♡

育児グッズやママの洋服、美容系も随時更新してます🥰✨

https://room.rakuten.co.jp/room_yuko2020/items