ゆうこりんのひとりごと( *´︶`*)

3歳👦4歳👧年子育児中のアラサー専業主婦👩🏻 ■これ便利だよ♡素敵だよ♡な育児グッズを紹介 □ママでもオシャレを♡美容系レビュー \保存やいいねコメントもらえたら嬉しい/ ▼ブログ https://yukoriiin.com/

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2人目妊娠!どうする授乳問題!

2人目の妊娠が判明したときなにを思いましたか?なにを考えましたか? 私は嬉しかったです。嬉しかったですが…。 やはり不安の方が大きかったです。 だってそのとき。娘は1歳にもなってなかったから。 まだまだ赤ちゃんだったから。 しかもその時 娘まだ母乳…

産後2年半でダイエット決意。

こんばんはˊᵕˋ これは私。 ゆうこりんのダイエット記録です✎*。 2020.5 2人目出産 2年半後 久しぶりに ほんとなにげなく体重計にのってビックリ!!驚くほど体重が増えてました。。。 ちなみに産前は身長160cm 体重47kg 標準体型でした( ˙꒳​˙ ) 職場のおば…

まずは自己紹介を

はじめまして*˙︶˙*)ノ" 年子の育児を奮闘中のゆうこりん34歳です。 ゆうこりんと呼んでください♡♡ 九州北部出身。 現在夫の転勤で東京に住んでます。 (この写真は2年前にフォトグラファーさんに 撮影してもらったものです♡) 私の家族を紹介します✎*。 パパ:…