ゆうこりんのひとりごと( *´︶`*)

3歳👦4歳👧年子育児中のアラサー専業主婦👩🏻 ■これ便利だよ♡素敵だよ♡な育児グッズを紹介 □ママでもオシャレを♡美容系レビュー \保存やいいねコメントもらえたら嬉しい/ ▼ブログ https://yukoriiin.com/

産後2年半でダイエット決意。



f:id:yuko_rire:20200829012757j:image

 

こんばんはˊᵕˋ

これは私。

ゆうこりんのダイエット記録です✎*。

 

2020.5   2人目出産 2年半後

 

久しぶりに ほんとなにげなく
体重計にのってビックリ!!
驚くほど体重が増えてました。。。

 


f:id:yuko_rire:20200829011255j:image

 

ちなみに産前は
身長160cm 体重47kg 標準体型でした( ˙꒳​˙ )

 

職場のおば様方からも
「あなたの体型はちょうどいいわ♡♡」
なんて言われてました( •́ㅿ•̀ )

 

それなのに、なんと、、!!

(ひかないでね。驚かないでね。)

 



f:id:yuko_rire:20200829011546j:image

 

57キロまで太ってましたー!
え!10キロ増やん(´・д・`)


1人目の時はすぐ体型も体重も戻ったのにー!( ;∀;)

 

 

それまでは父や従兄弟に
「太ったねー!やばいよー!」と警告されてましたが

 

(こっちは育児で大変なんだ!)


(食べることだけがストレス発散なの!!)

 

と反論ばかりしてました。

 


f:id:yuko_rire:20200829012106j:image

 

が、現実を知りました。
ダイエット決意。
痩せてやるぞー!!

 


f:id:yuko_rire:20200829012211j:image

 

2020.8 現在
体重は52キロになりましたˊᵕˋ

まだまだ5キロの壁は高く
産前の体重には程遠いのですが(><)

これまでの道のりも投稿していきたいと思ってます✎*。

 


f:id:yuko_rire:20200829012404j:image

 

まだまだダイエット継続中♡♡
ダイエット仲間も募集中です*˙︶˙*)ノ"
ともに頑張って刺激しあいましょ☆*°
コメント貰えると嬉しいです( ​*´꒳`* ​)