ゆうこりんのひとりごと( *´︶`*)

3歳👦4歳👧年子育児中のアラサー専業主婦👩🏻 ■これ便利だよ♡素敵だよ♡な育児グッズを紹介 □ママでもオシャレを♡美容系レビュー \保存やいいねコメントもらえたら嬉しい/ ▼ブログ https://yukoriiin.com/

まずは自己紹介を



f:id:yuko_rire:20200828181130j:image

 

はじめまして*˙︶˙*)ノ"

 

年子の育児を奮闘中のゆうこりん34歳です。

ゆうこりんと呼んでください♡♡

 

九州北部出身。

現在夫の転勤で東京に住んでます。

 

(この写真は2年前にフォトグラファーさんに

撮影してもらったものです♡)

 


f:id:yuko_rire:20200828154548j:image

 

 

私の家族を紹介します✎*。

 

パパ:  32歳f:id:yuko_rire:20200828155745j:image

ひとつ年下の仕事マン

仕事が忙しいので平日はほぼワンオペ

家族大好きなので週末(余裕があるとき)は

家事に育児にとても協力的

理系で頭がいい(らしく)わからないことは

わかりやすく教えてくれる✎*。

 

         

  娘  :  4歳   (2018.05)
f:id:yuko_rire:20200828155914j:image

  幼稚園大好き♡年少さん

しっかり者 色々と我慢しがちな甘えベタ

 


息子:  2歳   (2019.12) 
f:id:yuko_rire:20200828155930j:image

乗り物大好き♡プレ幼稚園

人肌大好き ベタベタ 甘えん坊

 

 

とっても仲良しでお互い大好き!な姉弟ですˊᵕˋ

そして気付いた方もいるかもですが

18ヶ月違いの年子です☆*°

 


f:id:yuko_rire:20200828154619j:image

 

「年子」   「転勤」   「多忙な夫」

この3点が重なって私はずーっと専業主婦を

してます。

早く2人とも幼稚園入園して働きたいなぁ(*˙˘˙)♡

 


f:id:yuko_rire:20200828154604j:image

 

 

最近やっと自分時間を持てるようになったので

育児の悩みを誰かと共有できたらいいな…!

と思ったのでブログを始めてみました✎*。

 

これまでたくさん悩んでネットを読み漁ってた時期もあったので

私の育児記録を読んで誰かの悩みを解決できたら…って願いも、ほんの少しこめてます*°♡

 


f:id:yuko_rire:20200828155216j:image

 

子どもらを連れての買い物がとっても面倒なので買い物はもっぱらネット購入派♡

 

いろんなお得情報や買ったものも載せたいと

思ってます✎*。

 


f:id:yuko_rire:20200831135435j:image

 

 

産後10キロ太りました。

現在ダイエット中♡♡

ダイエット仲間募集中です(*˙︶˙*)☆*°

 


f:id:yuko_rire:20200828154648j:image

 

マイペースに頑張りたいと思ってます♡♡

よろしくお願いします...♪*゚