ゆうこりんのひとりごと( *´︶`*)

3歳👦4歳👧年子育児中のアラサー専業主婦👩🏻 ■これ便利だよ♡素敵だよ♡な育児グッズを紹介 □ママでもオシャレを♡美容系レビュー \保存やいいねコメントもらえたら嬉しい/ ▼ブログ https://yukoriiin.com/

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

写真でマグネット作ってみた♡♡

こんにちは♡♡ゆうこりんです。 街で子どもの写真を使った缶バッジやマグネットってよくみかけませんか? 「作るのが面倒くさそう」 「高そう」 ってイメージがあってなかなか手を出せなかったけど ちょっとチャレンジしてみました✨ 文字をなくすとこんな感じ 可…

今年の大掃除は早めに✎*。

こんにちは♡♡ゆうこりんです。 今年も残り2ヶ月きりましたね。 寒くなってきた…!早いですよね 年末といえば大掃除。憂鬱な季節ですよね 寒くなる前に今年は大掃除しちゃいましょう❤ まだ本格的に寒くなる前に大掃除するメリットは「水が冷たくない」✨これが嬉…

トイトレグッズ紹介

こんにちは♡♡ゆうこりんです。 4歳と2歳の子育て奮闘中ママが育児で役立った商品を紹介してます 2歳といっても2歳10ヶ月の息子 いまだオムツをはいてます まだまだオムツがいいらしく長い道のりになりそうな予感です。 トイトレ始めたいけどどんなのが良いの…

5分で出来ちゃう!?簡単ランチ■楽天購入■

こんにちは♡♡ゆうこりんです。 週末の朝ごはんやランチ。 簡単に済ませたい時ってありますよね そんな時におすすめなのがこちら✨ 今回はホットサンドメーカーを紹介したいと思います 材料はこちら↑ 食パンさえあれば他は何でもOKです♡♡ なんでも乗せちゃっ…

年子でよかったこと♡♡

こんにちは♡♡ゆうこりんです。 「年子って大変でしょー!」 2人連れて歩いてるとよく言われてました。 はい。大変です。大変でした。 でも今回は を紹介したいと思います✨ でもその前に。 年子育児でなにが大変かだけ…。 これかなり辛かったです って話が逸れ…

幼稚園入園前。私の不安。

こんにちは♡♡ゆうこりんです。 幼稚園選びでドキドキしてた1年前。 幼稚園始まってからどうなる? ちゃんとやってけるのかな?? 心配ごとや不安は色々ありますよね まだまだ幼稚園通い始めて1年ですが私が感じてた不安について今回はお伝えしたいと思います…

下の子連れての参加周りのママからどう思われてる?

こんにちは♡♡ゆうこりんです。 下の子連れて児童館のプログラムや プレ幼稚園に行って。まわりに迷惑かけてないか。邪魔してないか。 って気になることありませんか? 私はものすごく気にしてました。 (だったら家に引きこもればいいんだけど出かけないと更…

時短!簡単!ひじきの煮物♡♡COOP

こんにちは♡♡ゆうこりんです。 今回はCOOP紹介品...♪*゚ おかずが1品足りない。 お弁当に隙間が…! そんな時にとっても便利( ​*´꒳`* ​) \時短!簡単/ひじきのドライパック♡ みてみて! 袋からだしてそのまま使える✨ 便利すぎない こちらを使ってひじきの煮…