ゆうこりんのひとりごと( *´︶`*)

3歳👦4歳👧年子育児中のアラサー専業主婦👩🏻 ■これ便利だよ♡素敵だよ♡な育児グッズを紹介 □ママでもオシャレを♡美容系レビュー \保存やいいねコメントもらえたら嬉しい/ ▼ブログ https://yukoriiin.com/

写真でマグネット作ってみた♡♡

こんにちは♡♡ゆうこりんです。

 

街で子どもの写真を使った缶バッジやマグネットってよくみかけませんか?

 

「作るのが面倒くさそう😣」

「高そう😱」

 

ってイメージがあってなかなか手を出せなかったけど

ちょっとチャレンジしてみました🥺✨

 


f:id:yuko_rire:20201014172145j:image

 

文字をなくすとこんな感じ😆


f:id:yuko_rire:20201014172244j:image

可愛くないですか😍😍

私はもちろん子ども達が大興奮❤

 

なかなか帰省できないので

祖父母へプレゼントします🙋‍♀️

絶対喜んでくれるー!

 


f:id:yuko_rire:20201014172231j:image

 

 

自宅用にも購入したのですが

 


f:id:yuko_rire:20201014172615j:image

 

磁石だからこんな感じにくっ付けて遊んでます😆笑


f:id:yuko_rire:20201014172702j:image

 

ちなみにみんなのバッチってアプリで簡単でしたよ🥰

 

1つ440円だったのでお友だちとお揃い作ったり大切な人へのプレゼントにも😊

 

 


f:id:yuko_rire:20201014172810j:image

Instagramはじめました♡♡

 

https://www.instagram.com/yuko_riiin