ゆうこりんのひとりごと( *´︶`*)

3歳👦4歳👧年子育児中のアラサー専業主婦👩🏻 ■これ便利だよ♡素敵だよ♡な育児グッズを紹介 □ママでもオシャレを♡美容系レビュー \保存やいいねコメントもらえたら嬉しい/ ▼ブログ https://yukoriiin.com/

麗凍化粧品ってなに?冷凍で届いたよ

こんにちは♡♡ゆうこりんです。

 

毎日寒くなってきましたね🥶

肌も乾燥しちゃう…💦

 

損な今日この頃、新しい化粧水を試してみたので紹介します♡♡

 


f:id:yuko_rire:20201106164642j:image

 

麗凍化粧品ってご存知ですか?🥺

 

完全無添加のクレンジングバームクリーム と洗顔パックなんてのがあるんです✨

 

しかもこれ、冷凍で届きました🥰

びっくり~!

 


f:id:yuko_rire:20201106164915j:image

 

中身はこんな感じ🥺

ひとつひとつ個包装になってます。 

 

ちなみに裏面はこんな感じ♡♡

 


f:id:yuko_rire:20201106165001j:image

 

使い方

 

ますはバームクリームを解凍して顔にぬりぬり。

顔の内側から外側へ優しく伸ばします。

 


f:id:yuko_rire:20201106165220j:image

 

ちなみにこんな感じになってます✨

 

水またはぬるま湯に浸した天然コットンで優しく抜くまいとります。

 


f:id:yuko_rire:20201106165420j:image

 

汚い写真でごめんなさい🙇🏻

 

私は薄化粧なのですが(化粧出来ないだけ💦)

結構汚れが落ちてます!

 

お次はコチラ!


f:id:yuko_rire:20201106165606j:image

 

この15秒洗顔パックの登場。

手のひら全体を使って顔全体にぬりぬり。

特に気になる毛穴は気合いいれてぬりぬり。

 

そして洗い流すだけ♡♡

 

泡立てもせずに簡単に洗顔出来ちゃいました🥰

 

13種類の美容オイルが、肌のバリア層を保護しながら

メイクや皮脂汚れなどを優しくオフします。

(※濡れコットン使用の拭き取りタイプ)

 

 

完全無添加のバームでお肌をいたわり

ローズ、パルマローザ、ゼラニウムの優しい香りに包まれながら癒しのクレンジングtime

🥺✨✨

 

ほんといい香りします♡♡

それだけで贅沢気分🥰

 

米ぬか、ハトムギ、ハチミツ、真珠パウダーを贅沢に使用した泡の立たない洗顔

穏やかに洗浄できてパックをしたように潤っちゃう❤❤

 

忙しいママにピッタリの洗顔でした🥺

 

(お風呂は毎日が戦争です😂😂)

 

 

⭐アクア・トゥルース株式会社⭐

https://monipla.jp/bl_rd/iid-9525960875f75631aa7e7b/m-5f5c3cad47505/k-1/s-0/

 


f:id:yuko_rire:20201106170538j:image

 

Instagramはじめました♡♡

 

https://www.instagram.com/yuko_riiin