ゆうこりんのひとりごと( *´︶`*)

3歳👦4歳👧年子育児中のアラサー専業主婦👩🏻 ■これ便利だよ♡素敵だよ♡な育児グッズを紹介 □ママでもオシャレを♡美容系レビュー \保存やいいねコメントもらえたら嬉しい/ ▼ブログ https://yukoriiin.com/

3歳男児と4歳女児のクリスマスプレゼント候補【2020年版】  

こんにちは♡♡
年子育児奮闘中!ゆうこりんです。

もうすぐクリスマスですね🎄
楽しみな反面、子どもがいると悩みがつきませんよね💦
そう、プレゼント問題🎁

 

毎年毎年誕生日とクリスマスのプレゼントには頭を抱えてます。
(息子ね12月生まれだから1ヶ月に2つも…!)


f:id:yuko_rire:20201109150440j:image


どうやって決める?

毎年親が考えて渡してましたがもう3歳と4歳。
自分たちで考えてもらおう!と週末ヨドバシカメラ(1番近いおもちゃ屋さん)まで行ってきました🥺

 

両家の祖父母からもリクエストして欲しい…!と言われてたので😭
親が思いつかなかったからじゃないよ🤫笑

 

お店を色々と見て周り「これがいい♡」と

2人とも自分たちで決めることが出来ました✨

 

ちなみに予算は3,000~5,000円🎁
これからプレゼントを探すパパママの参考にすこしでもなれば嬉しいです😆

 

2歳息子にあげるプレゼント🎁

  1. トミカタウン街 消防署
  2. ダブルアクショントミカビル(50周年記念特別仕様)

 

児童館にあってお気に入りの消防署。
電池入ったところ見たことないから喜ぶだろうな…♡♡


f:id:yuko_rire:20201109151039j:image

https://a.r10.to/hlX3j2

これだけでは寂しいからこちらの車両もつけて🥰


f:id:yuko_rire:20201109151050j:image

https://a.r10.to/hlAd8h

消防車両がたくさん~♡

 

  • ダブルアクショントミカビル(50周年記念特別仕様)

 

1番の目玉がこちら❤

f:id:yuko_rire:20201109152359j:image
https://a.r10.to/hlYKWy


目を輝かせて見てました😍

家に帰ってからも
「クルクル回るヤツ~!欲しい~!」
と何度も言ってました😂

 

上記2つは両家の祖父母たちへおねだりに🥺❤

そしてサンタさんからはトミカの車両詰め合わせをあげようかなぁ~と思ってます😌


〇番外品

ねぇねの影響かこれもリクエストしてました🤣  


f:id:yuko_rire:20201109151310j:image

https://a.r10.to/hl9CTw

メルちゃんのおともだち あおくん
なんと男の子バージョンもあるんです🧒

 

4歳娘にあげるプレゼント🎁

  1. メルちゃんロングヘアー 一緒におやすみセット
  2. おさんぽエマちゃん

 

  • メルちゃんロングヘアー 一緒におやすみセット

f:id:yuko_rire:20201109151414j:image

https://a.r10.to/hlCoDB

 

メルちゃんの妹ねねちゃんを持っているのでお姉ちゃんが欲しいらしいです😌

最近はねねちゃん使ってのおままごと、幼稚園ごっこにハマってます👧❤


そして1番欲しかったのがこちら 

  • おさんぽエマちゃん  

f:id:yuko_rire:20201109151503j:image

https://a.r10.to/hV68RQ

 

パタパタおみみのおさんぽセット♡♡
リモコンで操作したり、頭を撫でると「くぃーん」と耳をバタバタさせるみたい😆

 

5歳くらいのお姉ちゃんも買ってもらってたのでしばらくは遊べそう🥰かな?

 

なにをプレゼントする?

今年のクリスマスはなにをプレゼントしますか?

すこしでも参考になれば嬉しいです✨

 

素敵なクリスマスが過ごせますように🥺❤

 



f:id:yuko_rire:20201109151938j:image

 

インスタグラム 始めました🥺

https://www.instagram.com/yuko_riiin

 

楽天roomはこちらから😆

ほかにも素敵な商品を随時更新中⭐

https://room.rakuten.co.jp/room_yuko2020/items