ゆうこりんのひとりごと( *´︶`*)

3歳👦4歳👧年子育児中のアラサー専業主婦👩🏻 ■これ便利だよ♡素敵だよ♡な育児グッズを紹介 □ママでもオシャレを♡美容系レビュー \保存やいいねコメントもらえたら嬉しい/ ▼ブログ https://yukoriiin.com/

とっても便利なおえかきタブレット♡♡

こんにちは♡♡ゆうこりんです。

 

おえかきタブレットって知ってますか🥺

カラフルな線で描けます🥰

 


f:id:yuko_rire:20201206194517j:image


赤ちゃん期に購入したおえかきのが壊れので
購入しました❤
ちょっとしたメモ帳かわりにも😊
子ども達は奪い合って遊んでます🤣🤣
薄くて軽いから持ち運びも便利😌✨


f:id:yuko_rire:20201206194547j:image

 

最近ひらがなを書くのが好きな娘(4歳)は

 


f:id:yuko_rire:20201206194618j:image

 

お勉強もできます😆

 


f:id:yuko_rire:20201206194642j:image

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

・書いた文字を保存できるロック機能付き
・強さで太さが変わる筆圧感知機能付き
・リセットボタンで瞬時に画面を消去できます。
・何度も繰り返して使用でき環境に配慮。
・コンパクトで軽量なので手軽に持ち運びが可能。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

ここから購入できます❤

楽天https://a.r10.to/hVr3TU

 

楽天ルームもやってます♡♡

育児グッズやママの洋服、美容系も随時更新してます🥰✨

https://room.rakuten.co.jp/room_yuko2020/items