ゆうこりんのひとりごと( *´︶`*)

3歳👦4歳👧年子育児中のアラサー専業主婦👩🏻 ■これ便利だよ♡素敵だよ♡な育児グッズを紹介 □ママでもオシャレを♡美容系レビュー \保存やいいねコメントもらえたら嬉しい/ ▼ブログ https://yukoriiin.com/

クロワッサンたい焼きって知ってますか?

こんにちは♡♡ゆうこりんです。

スーパーセール始まりましたね♡♡
なにか買いましたか?
私のはどれにしようか半日悩んでます( ˙꒳​˙ )

 


f:id:yuko_rire:20201206124623j:image


前回のマラソンでゲットしたクロワッサンたい焼きがめちゃくちゃ美味しかったです( ​*´꒳`* ​)

 


f:id:yuko_rire:20201206124657j:image

わが家は4人家族なので4つ入りだとケンカにもならず
ちょうど良いのです♬.*゚

 


子どもも3歳4歳なので1人1個食べるので
粒餡2つ、こし餡2つにしました(*˙˘˙)♡

 

f:id:yuko_rire:20201206124017j:plain

 

#冒険しない #ノーマルが一番


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

味も豊富♬.*゚全9種から選べる!!

⭐定番4種
✅極上つぶ餡
✅極上こし餡
✅極上ウフクリーム
✅極上五色豆餡

⭐期間限定3種
✅サクサク林檎餡
✅スイートポテト餡
✅ハイカカオ餡

⭐一石二鳥!?2種
✅低糖質餡
プロテイン

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

f:id:yuko_rire:20201206124029j:plain

 

トースター縦型しか持ってないので
夫が魚焼きグリルで焼いてくれました( ´・֊・` )

バターの香りが香ばしい✩*.゚
絶対焼いて食べたが美味しいです...♪*゚

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

こちらから購入できます❤

楽天https://a.r10.to/hlxiCM

 

楽天ルームもやってます♡♡

育児グッズやママの洋服、美容系も随時更新してます🥰✨

https://room.rakuten.co.jp/room_yuko2020/items