ゆうこりんのひとりごと( *´︶`*)

3歳👦4歳👧年子育児中のアラサー専業主婦👩🏻 ■これ便利だよ♡素敵だよ♡な育児グッズを紹介 □ママでもオシャレを♡美容系レビュー \保存やいいねコメントもらえたら嬉しい/ ▼ブログ https://yukoriiin.com/

鼻風邪さんの味方。メルシーポット

こんにちは♡♡ゆうこりんです。

 

寒くなってきましたね🥶🥶
わが家は私、娘、息子の3人が
鼻水タラタラ 鼻風邪ひいてます😭

 


f:id:yuko_rire:20201201165142j:image

 

育児の神アイテム メルシーポット⭐
3年前の冬に購入して最初は嫌がって泣いてた娘も。息子も。

 


f:id:yuko_rire:20201201165200j:image


最近では喜んで吸ってくれるようになりました😊

 

ちなみに私も愛用中です♡鼻がスッキリ🥺

 


f:id:yuko_rire:20201201165210j:image

 

✅専用ノズルで新生児から使えます
✅消耗品はパーツのみでも購入できます

 

このご時世、病院は出来るだけ行きたくないですよね✨
メルシーポットのお陰で小児科や耳鼻科に行く回数が減りました😌

出産祝いにもらっても嬉しい🥺❤❤

 

こちらから購入できます⏬

楽天  https://a.r10.to/hlWTh0

 

 

楽天ルームもやってます♡♡

育児グッズやママの洋服、美容系も随時更新してます🥰✨

https://room.rakuten.co.jp/room_yuko2020/items