ゆうこりんのひとりごと( *´︶`*)

3歳👦4歳👧年子育児中のアラサー専業主婦👩🏻 ■これ便利だよ♡素敵だよ♡な育児グッズを紹介 □ママでもオシャレを♡美容系レビュー \保存やいいねコメントもらえたら嬉しい/ ▼ブログ https://yukoriiin.com/

飲みやすい酵素ドリンク♡♡美誕酵素

飲みやすい酵素発見😆✨




f:id:yuko_rire:20201203162833j:plain

こんにちは♡♡ゆうこりんです。


酵素って飲みにくいイメージですよね🤔
だったけど
この「美誕酵素」は飲みやすくてびっくり✨🤗

味は…例えるならば黒酢っぽい😋
美味しい❤
(もともと黒酢は好きです)




f:id:yuko_rire:20201203163034j:plain


黒酢が苦手な方は炭酸水と混ぜれば美味しいかも😲
調べてみたら豆乳と混ぜてる方もいました🥰



f:id:yuko_rire:20201203163044j:plain


私はストレートで飲みます🥺
1日目は正直飲み続けられるか心配でしたが
2日目からはクセになりました🤣

毎日30mlずつ飲んでます☺


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



『美誕酵素』は
野菜・果実・きのこ・野草など
70種類以上の原材料を3年6ヶ月熟成発酵させて作った
植物性乳酸菌発酵飲料です。

15種属の乳酸菌やオリゴ糖配合!

さらに白砂糖 人口甘味料 香料 保存料 防腐剤 着色料などの化学物質・添加物は一切不使用。
 

 \こんな方にオススメ/

✅短期間で減量したい
✅ 美味しいものを飲みながら体質改善をしたい
✅ コンビニ食品やファーストフードを週3日以上食べている
✅ 健康や美容のための腸活に興味がある

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

楽天ルームもやってます♡♡

育児グッズやママの洋服、美容系も随時更新してます🥰✨

https://room.rakuten.co.jp/room_yuko2020/items