ゆうこりんのひとりごと( *´︶`*)

3歳👦4歳👧年子育児中のアラサー専業主婦👩🏻 ■これ便利だよ♡素敵だよ♡な育児グッズを紹介 □ママでもオシャレを♡美容系レビュー \保存やいいねコメントもらえたら嬉しい/ ▼ブログ https://yukoriiin.com/

仕上げはお母さん♬.*゚仕上げ用歯磨き

こんにちは♡♡ゆうこりんです。



f:id:yuko_rire:20201204170905j:plain


赤ちゃんの時は歯磨きするのすごく嫌がって逃げ回ってたのが懐かしい🥺

今では歯磨き大好き❤
だけどすぐにカミカミ…。
あっという間にダメにしてます😱



f:id:yuko_rire:20201204170932j:plain


仕上げ用の歯ブラシ 20本セットで1,000円✨
1本あたり50円だからすごい安い🉐

スーパーや薬局で買うよりもだいぶ安いので(半額以下)
前よりも怒らなくなりました😂😂笑



f:id:yuko_rire:20201204171033j:plain



そして磨きやすい😌
ブラシのサイズもぴったりで自分で磨くのはもちろん、仕上げ磨きも楽になりました😆



歯科医院専売品のデンタルフィット

本日20時より開始される楽天スーパーセールで買えます🙊



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


こちらから購入できます❤

楽天https://a.r10.to/hD78bu

楽天ルームもやってます♡♡

育児グッズやママの洋服、美容系も随時更新してます🥰✨

https://room.rakuten.co.jp/room_yuko2020/items