ゆうこりんのひとりごと( *´︶`*)

3歳👦4歳👧年子育児中のアラサー専業主婦👩🏻 ■これ便利だよ♡素敵だよ♡な育児グッズを紹介 □ママでもオシャレを♡美容系レビュー \保存やいいねコメントもらえたら嬉しい/ ▼ブログ https://yukoriiin.com/

牛タンがやすいっ!

美味しい牛タンて食べた事ありますか?😋


f:id:yuko_rire:20201203133724j:plain

こんにちは♡♡ゆうこりんです。

明日から楽天ではスーパーセールが始まるんだけど
なんとこのタイミングで見つけてしまった✨🥺

🉐半額🉐クーポン利用で30%オフ🉐
プレミアム牛タン 500g×2袋



f:id:yuko_rire:20201203133947j:plain


とっても肉厚☺
前回マラソンで購入しましたがとても美味しかったです🥰

今夏はお歳暮として両親へ贈る予定🤗



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

牛たんの中でも特に柔らかいと言われているたん元の部分のみを使用したプレミアム牛たん1kg。
7mmカットで仕上げました。
厚切りなのに柔らかいワンランク上の味を✩*.゚

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

いつ買うのがベストなのかな?
迷うー😂
皆さんいつ買い物しますか😊

こちらから購入できます⏬

楽天  https://a.r10.to/hlbk2K

 

楽天ルームもやってます♡♡

育児グッズやママの洋服、美容系も随時更新してます🥰✨

https://room.rakuten.co.jp/room_yuko2020/items