ゆうこりんのひとりごと( *´︶`*)

3歳👦4歳👧年子育児中のアラサー専業主婦👩🏻 ■これ便利だよ♡素敵だよ♡な育児グッズを紹介 □ママでもオシャレを♡美容系レビュー \保存やいいねコメントもらえたら嬉しい/ ▼ブログ https://yukoriiin.com/

ヘアオイルで髪の毛まっすぐ

 

髪の毛の癖、気になりませんか?


f:id:yuko_rire:20201121180910j:image

 

こんにちは♡♡

年子育児奮闘中 ゆうこりんです。

 

突然ですが私は癖がすごくで(特に根元が)
高校生の頃から半年に1度矯正をかけてます。

ずーっと黒髪だったのにここ1年はヘアカラーにまで手を出したので髪の毛はパサパサ😭
すっかり細くなりました😂


f:id:yuko_rire:20201121180922j:image

 

そんな時にこのトリートメントを使ってみることになりました❤

 


f:id:yuko_rire:20201121181020j:image

 

Hzストレートリペアヘアオイル 

髪のくせ・うねりの原因にフォーカスしたHzストレートリペアシリーズから、女性の「髪のくせ・うねり」の悩みに応えるべく開発されたアウトバストリートメントのヘアオイルです♪
ダメージ補修成分のエルカラクトン(γ-ドコサラクトン)が、ドライヤーやヘアアイロンの熱により毛髪表面でタンパク質と結合し、毛髪の表面に油膜を作り湿気から髪を守ることで、なめらかでまとまりのあるストレートヘアに仕上がります。

 

早速使ってみます🥺


f:id:yuko_rire:20201121181154j:image

 

オイルもとってもしっとりしてて
今まで使ってたヘアオイルとは少し違うみたい✨

 

まだ使い始めて2日目ですが
髪の毛がまとまった気がする…!
今後が楽しみ🥰

 

https://monipla.jp/bl_rd/iid-4066086615fa39a7d98db4/m-5f5c3cad47505/k-1/s-0/

 

 

楽天ルームもやってます♡♡

育児グッズやママの洋服、美容系も随時更新してます🥰✨

https://room.rakuten.co.jp/room_yuko2020/items