ゆうこりんのひとりごと( *´︶`*)

3歳👦4歳👧年子育児中のアラサー専業主婦👩🏻 ■これ便利だよ♡素敵だよ♡な育児グッズを紹介 □ママでもオシャレを♡美容系レビュー \保存やいいねコメントもらえたら嬉しい/ ▼ブログ https://yukoriiin.com/

薬用化粧水 シルバーアンメランをレビューしました

 

冬は乾燥の季節…。

お肌のパサつきも気になる季節ですね😭

 


f:id:yuko_rire:20201124170933j:image

 

ここんにちは♡♡ゆうこりんです。

今回はこの美容液 シルバーアンメランについてレビューしたいと思います🥺✨

 


f:id:yuko_rire:20201124171047j:image

 

こんな方へオススメ❤

✅今のお化粧水に満足していない

✅なんだか肌がムズムズ・ヒリヒリする

✅季節によって敏感になりやすい

✅いつものスキンケアが合わなくなった

✅お肌が乾燥しやすい

 

 

私は肌が乾燥しやすいので😭

ちなみに現状、私の悩みはこんな感じ💦


f:id:yuko_rire:20201124171323j:image

 

加工せずに撮ったので肌が汚い…。

 

実際に使ってみました

 


f:id:yuko_rire:20201124171437j:image

 

5滴で…。と書いてあるので5滴使ってみました。

 

正直たった5滴で大丈夫なの?と思いました😇

だって5敵は有り得ないでしょ。

 

\手に5滴出してお肌に5点わけてつけます/

 

やってみましたが5滴でも充分でした❤

 


f:id:yuko_rire:20201124171742j:image

 

また使い終わったらレビューします♡♡

 

株式会社 くれえる

https://monipla.jp/bl_rd/iid-7996780515fa4cea0d0a82/m-5f5c3cad47505/k-1/s-0/

 

 

 

楽天ルームもやってます♡♡

育児グッズやママの洋服、美容系も随時更新してます🥰✨

https://room.rakuten.co.jp/room_yuko2020/items