ゆうこりんのひとりごと( *´︶`*)

3歳👦4歳👧年子育児中のアラサー専業主婦👩🏻 ■これ便利だよ♡素敵だよ♡な育児グッズを紹介 □ママでもオシャレを♡美容系レビュー \保存やいいねコメントもらえたら嬉しい/ ▼ブログ https://yukoriiin.com/

大掃除今年は早めにしようかなぁ。。

こんばんは♡♡ゆうこりんです。

 

皆さん大掃除っていつごろされてますか?🥺

実は私、大掃除ってしたことなくて😂

 

1年目は妊娠中を理由に。

2年目は育児(1人目が6ヶ月ごろ)を理由に。

3年目は2人目がうまれたばかり。

4年目は長期で実家と義実家に帰省。

5年目も飛行機の距離での長期の帰省で。

 

(言い訳ばかりでほんとはやりたくないだけ😇)

 

6年目の今年。

コロナのせいで帰省もしないし

今年こそは大掃除しないとなぁ~って思ってます😂

 

とくに気になるのはここ!


f:id:yuko_rire:20200930182540j:image

 

コンロ周り( ;∀;)

汚い写真をすみません…!!💦

 

ここは日々の掃除でやってる(つもり)なんだけどなかなか😭

 

そんなときにみつけたのがこちら!!

 

地球洗いたい さんの洗剤 ⬇

とれるNO.1液体タイプ:500mlスプレー
とれるNO.1粉末タイプ:200gパック

https://monipla.jp/bl_rd/iid-13759901465f0e95772704b/m-5f5c3cad47505/k-0/s-0/

 

家中の掃除がこれ1本で出来ちゃいます♡♡

これ、ほんと素敵すぎる🥰✨

バケツも雑巾もゴム手袋もいらないの!

 

米ぬか、フスマ、酵素、そして有益微生物からできた

地球にやさしい「バイオ洗剤」だからです。

 

この洗剤使ってみたいなぁ…!

これがあれば気軽にお掃除できちゃいそう♡♡

 

使ったことある方いますか?🥰

ぜひどんな感じなのか教えて欲しいです😆

 

そして大掃除のコツもあれば!

先輩ママさん教えてください...♪*゚

 

https://monipla.jp/bl_rd/iid-13759901465f0e95772704b/m-5f5c3cad47505/k-0/s-1/