ゆうこりんのひとりごと( *´︶`*)

3歳👦4歳👧年子育児中のアラサー専業主婦👩🏻 ■これ便利だよ♡素敵だよ♡な育児グッズを紹介 □ママでもオシャレを♡美容系レビュー \保存やいいねコメントもらえたら嬉しい/ ▼ブログ https://yukoriiin.com/

冷凍で化粧品がとどいたよ♡♡

毎日寒くなりましたね🥶

体調には気をつけて過ごしましょう🥺

 


f:id:yuko_rire:20210106163609j:image

 

こんにちは。ゆうこりんです♡♡

 

今回はこの完全無添加 麗凍化粧品さんのクレンジングと洗顔についてです🥺

 

前回も紹介したのですがまたリピートしたのでレポート📝❤

 


f:id:yuko_rire:20210106163847j:image

 

まずびっくりなのが冷凍 クール便で届きます✨

え!化粧品なのに😇とびっくり😆

 


f:id:yuko_rire:20210106163941j:image

 

こんな感じで1回ずつ個包装されてます🥺

 


f:id:yuko_rire:20210106164023j:image

 

まずはクレンジング✨

肌に馴染ませてくるくるします🥰

 

そしてコットンで拭き取ります😊

ちゃんと瑞で濡らさないと化粧はおちません💦

きちんと守りましょう🙈


f:id:yuko_rire:20210106164109j:image

 

びっくりするほどコットンが肌色分に!

(さすがに写真は諦めました😂)


f:id:yuko_rire:20210106164012j:image

 

そして洗顔✨凍ってるよー!

肌で温めてくるくるします🥺

 

ちょっと臭いが特殊なんだけど私はすぐに慣れました😌

娘曰くお花の香りらしいです🌸

 

ここ2ヶ月はこのクレンジングにお世話になってます😊

先に洗顔して浴室へいき、子どもたちのお風呂をすませてから化粧水塗るので

洗顔して結構時間たつのですが

(平日はワンオペ育児)

つっぱったりはしません✨

むしろ潤ってる🤗

 

私のお気に入りクレンジングでした❤

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

麗凍化粧品ファンサイト参加中

https://monipla.jp/bl_rd/iid-4561633405fbdfed50fcaf/m-5f5c3cad47505/k-1/s-0/

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧