ゆうこりんのひとりごと( *´︶`*)

3歳👦4歳👧年子育児中のアラサー専業主婦👩🏻 ■これ便利だよ♡素敵だよ♡な育児グッズを紹介 □ママでもオシャレを♡美容系レビュー \保存やいいねコメントもらえたら嬉しい/ ▼ブログ https://yukoriiin.com/

雪大丈夫?めちゃくちゃ寒いですね!

こんばんは♡♡ゆうこりんです。

皆さんの地域は雪大丈夫ですか?😭

こちらは全く雪は降らず晴天だったので

家の中より外のが暖かいくらいでした🥺

 

でも長いこと居たら寒かった🤫


f:id:yuko_rire:20210110010245j:image

 

九州にある実家も雪降ったようで…💦

北国の方からみると「たったこれだけ?」と

思われそうですが雪が珍しい九州人には大雪でした😣

 

カマクラ作ったよ!と写真をSNSにあげてる友だちも多数🥶

私、そんな雪みたことないです😭

 

 

寒い時にはやっぱりヒートテック

 

毎年UNIQLOさんにはお世話になってます🥺

あとは腹巻!

妊娠中によく使ってて気持ちよかったなぁ😍

 

てことで腹巻きを欲しくてネットで探してます🤗

かわいい腹巻で冷え対策!“おなかくるり”でお腹も心もあっためて  ←参加中

https://monipla.jp/bl_rd/iid-9949635405f76bfb0e9ea9/m-5f5c3cad47505/k-0/s-0/

 

この腹巻きすごい可愛くてほしいなぁ🥺✨

 

私は フラワーレース 希望です😍