ゆうこりんのひとりごと( *´︶`*)

3歳👦4歳👧年子育児中のアラサー専業主婦👩🏻 ■これ便利だよ♡素敵だよ♡な育児グッズを紹介 □ママでもオシャレを♡美容系レビュー \保存やいいねコメントもらえたら嬉しい/ ▼ブログ https://yukoriiin.com/

子どもが大好き♡♡わけあり海苔( ˙꒳​˙ )

これがあれば何杯でもご飯がすすむ✨✨😋  

こんにちは♡♡ゆうこりんです。

 


f:id:yuko_rire:20201222161528j:image

 

子どもたち大喜び🥺

海苔さえあればご飯何倍でも食べれる😌


f:id:yuko_rire:20201222161609j:image

 

訳あり品とのこと🙄小穴と言えども全然気にならないくらい綺麗🤗


f:id:yuko_rire:20201222161626j:image

 

いつもはあまり食べない娘が
海苔巻きおにぎりにするとパクパク食べてくれます😆

 

ちなみに使ったのはこれ


f:id:yuko_rire:20201222161648j:image


海苔、すぐなくなりそう🥶

 

 

ちなみに味付け海苔はあまり食べさせてません😣
が、焼き海苔はよく食べさせてます😊


離乳食期にもご飯だけじゃなくておかずにも海苔をかけて食べさせてました🥰


f:id:yuko_rire:20201222161722j:image

栄養満点❤
マタニティさんにもおすすめです😘

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

葉酸や鉄分、食物繊維も豊富なため妊婦さんや離乳食期にもたくさん食べて欲しい。
しかも低カロリー!!

わけあり焼き海苔 全形40枚
楽天で1,220円で買いました。

ただいま大感謝祭だから
買い回りで更にお得に...♪*゚

#楽天ルームに載せてます

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

ここから購入できます❤

楽天https://a.r10.to/hVH4Jt

 

楽天ルームもやってます♡♡

育児グッズやママの洋服、美容系も随時更新してます🥰✨

https://room.rakuten.co.jp/room_yuko2020/items