ゆうこりんのひとりごと( *´︶`*)

3歳👦4歳👧年子育児中のアラサー専業主婦👩🏻 ■これ便利だよ♡素敵だよ♡な育児グッズを紹介 □ママでもオシャレを♡美容系レビュー \保存やいいねコメントもらえたら嬉しい/ ▼ブログ https://yukoriiin.com/

子連れでの買い物ってどうしてる?



f:id:yuko_rire:20200913151748j:image

 

子どもを連れての買い物って大変ですよね( ;∀;)

しかもうちは車がない生活をしてるので買い物はひと苦労!!


f:id:yuko_rire:20200913151908j:image

赤ちゃん期は外に出るだけでも大変!

荷物も多いし。

いまはコロナもあるし不安。。

 

ベビーカーあれば荷物のせれて便利だけど
狭い店内を歩くのは大変で。

 


f:id:yuko_rire:20200913152028j:image

 

もうアッチへ!コッチへ!

目が離せません( •́ㅿ•̀ )

そして買う予定ないものまで欲しい!!と

ねだられちゃう事も。笑

 

ゆっくり買い物が出来ません( ;∀;)

 

 

 

そんな悩みはネットで解決♡♡

 

私はネットで買い物してます。

買い出しは基本足りない分のみなので

短時間でおわります...♪*゚

牛乳のみ~とかだと迷わずコンビニです。

余計なものを買わず無駄な出費もなくなるから節約なる!と個人的には思ってます。

 

重たいもの(お米とかお水とか)を買う時は

ネットはほんとに重宝してます♡♡

 


f:id:yuko_rire:20200913152304j:image

 

ちょっとわかりやすくまとめましたφ(._. )メモメモ

 

f:id:yuko_rire:20200913152321j:image


f:id:yuko_rire:20200913152330j:image

 

今後オススメ商品載せていきます♡♡

 

f:id:yuko_rire:20200913152440j:image

 

ほしいと欲しい時にすぐ届く( ​*´꒳`* ​)

かなり助かります。

が一定料金まで買わないと配達料330円かかります( ;∀;)

 

そして最後に


f:id:yuko_rire:20200913152633j:image

 

先日のスーパーセールではかなり爆買いしちゃいました( ˙꒳​˙ )やばば!

 

これからはそれぞれのおすすめ商品なども

紹介していきたいと思ってます♡♡

 

 

 

\育児日記は他にもあるよ/

 

■1歳の誕生日に断乳チャレンジ■

https://yuko-rire.hatenablog.com/entry/2020/09/01/211720


■1人でお風呂はどうしてる?■

https://yuko-rire.hatenablog.com/entry/2020/09/11/180530