ゆうこりんのひとりごと( *´︶`*)

3歳👦4歳👧年子育児中のアラサー専業主婦👩🏻 ■これ便利だよ♡素敵だよ♡な育児グッズを紹介 □ママでもオシャレを♡美容系レビュー \保存やいいねコメントもらえたら嬉しい/ ▼ブログ https://yukoriiin.com/

1人でお風呂どうやっていれるの


f:id:yuko_rire:20200911175856j:image

 

里帰り出産だった私が自宅に帰るときに
1番不安だったのは『 お風呂問題 』でした( ;∀;)

 

「このこと2人どうやっねお風呂はいるの。。」

と不安でした( ;∀;)

 

そこで今回は私流ワンオペお風呂の入り方を紹介したいと思います♡♡

 

 


f:id:yuko_rire:20200911180056j:image


f:id:yuko_rire:20200911180204j:image

 

ヒルさんも言ってますが

おしりストッパーがついてると

滑らずに使いやすかったです♡♡

 


f:id:yuko_rire:20200911180338j:image

 


f:id:yuko_rire:20200911180128j:image

 

 

このやり方でやってました( ​*´꒳`* ​)

 

2人目産まれてからも私と上の子は先に浴室へいき

下の子をベビーバスに置いてました*˙︶˙*)ノ"

 

 

 

「今日は定時だよ!」
ってお風呂待ってた時に急な残業はいると
イライラ半端なかったー!
(今でもイライラします。笑)

 

 

期待はするな♡♡で1人お風呂に慣れちゃった方が
色々とラクです*˙︶˙*)ノ"

 

 

毎日定時に帰ってくるパパが今日は飲み会!
どうしよう!1人で入れたことないのに!!

と嘆くママがいたなぁ( ;∀;)

 

 

育児の悩みを分かち合いたい♡♡
ママ友募集中です( ˙꒳​˙ )
コメント貰えると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ ♡

 

 

       \ 他にも育児日記あるよ♡♡ /

■1歳の誕生日に断乳チャレンジ■

https://yuko-rire.hatenablog.com/entry/2020/09/01/211720