ゆうこりんのひとりごと( *´︶`*)

3歳👦4歳👧年子育児中のアラサー専業主婦👩🏻 ■これ便利だよ♡素敵だよ♡な育児グッズを紹介 □ママでもオシャレを♡美容系レビュー \保存やいいねコメントもらえたら嬉しい/ ▼ブログ https://yukoriiin.com/

みかんの季節になりました꙳★*゚楽天購入品


f:id:yuko_rire:20200928183636j:image

 

こんばんは。ゆうこりんです♡♡

 

みかんの季節になりましたねー!

先日の楽天ラソンで購入した

「小玉みかん」が届きました(*˙˘˙)♡

これ2kgもはいっててなんと888円!

 



f:id:yuko_rire:20200928184504j:image


多いかな?と思ったけど

小玉なので多分すぐなくなります✩.*˚

おやつに息子と2玉ずつペロリと食べちゃいました( ​*´꒳`* ​)

 

みかんってお高い果物だな!と

東京に引っ越して改めて思いました( •́ㅿ•̀ )

地元ではみかんはお裾分けで貰うからほぼ買わなくて済むのよ😂

 

ちなみにこちらから買えます꙳★*゚

クーポンあってお得なうちに☆.。.:*・

https://a.r10.to/hy2dvJ

 

 

ちなみに!

こちら2箱買えば1kgおまけ付き 増量中だよ(*˙˘˙)♡