ゆうこりんのひとりごと( *´︶`*)

3歳👦4歳👧年子育児中のアラサー専業主婦👩🏻 ■これ便利だよ♡素敵だよ♡な育児グッズを紹介 □ママでもオシャレを♡美容系レビュー \保存やいいねコメントもらえたら嬉しい/ ▼ブログ https://yukoriiin.com/

まるで美容室♡ヘッドスパ

こんばんは♡ゆうこりんです。

 

毎日色々と忙しいですよね🙄

だからなかなか美容室いけない😭
髪は荒れ放題😇😇

 

気が付けば半年近く美容室行けてないこともあります😂
地元離れるとなかなか預け先がなくて後回しになってしまう😱
早く地元に帰りたいー。

 

そんな時にこの
ヘッドスパセブン トリートメント/
を試してみました✨


f:id:yuko_rire:20210307235854j:image

 

これが面白くって液体なんです!


f:id:yuko_rire:20210307235906j:image

このノズルをシャンプー後の濡れた頭皮に直接あててマッサージするとクリーム状になるんです😊


f:id:yuko_rire:20210307235923j:image

びっくり😲😲

しかも爽快感が半端ない🥰
すーすーってなる( ˙꒳​˙ )❤
(ほかの言葉が見当たらない!笑)

 

とにかく気持ちよくって
美容室でヘッドスパしてもらってるみたい😍

 

しかも髪を補修してツヤ コシ ハリを与えてくれるんです🥺素敵✨

 


f:id:yuko_rire:20210308000003j:image

 

子どもがいるとなかなかゆっくり美容室もいけないからほんとに助かります&嬉しいやつ😊

 

動画を撮影したけどブログには載っけれなかった😭

インスタにあげてるのでもし時間ある方は🙏

 

最近は贅沢に毎日使ってるからか髪の調子もよくなってきたみたい😌😌

 

楽天ルームにのせてます🤗


f:id:yuko_rire:20210308000122j:image

 

韓国でも大人気♡
ヘッドスパセブン
300㎖ 定価 3,850円

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

楽天ルームもやってます♡♡

育児グッズやママの洋服、美容系も随時更新してます🥰✨

https://room.rakuten.co.jp/room_yuko2020/items

インスタはこちら♡

https://www.instagram.com/yuko_riiin