ゆうこりんのひとりごと( *´︶`*)

3歳👦4歳👧年子育児中のアラサー専業主婦👩🏻 ■これ便利だよ♡素敵だよ♡な育児グッズを紹介 □ママでもオシャレを♡美容系レビュー \保存やいいねコメントもらえたら嬉しい/ ▼ブログ https://yukoriiin.com/

初孫はっちゃけ物語 ①



f:id:yuko_rire:20200919231852j:image

 


f:id:yuko_rire:20200919231949j:image

 

これは娘(4歳)が赤ちゃん期の話です。
現在義実家との関係はとっても良好!
(だと思ってる)
義両親の事も大好きです。

だけどガルガル期だったのか当時は
イヤな思いたくさんしてきました。

 

ありすぎてダラダラとシリーズ化しそう気が既にしております。
ご了承くださいませ。

 

 

 


f:id:yuko_rire:20200919232102j:image

 

義実家は田舎の本家。
高校までは勉強ばかりで女っ気なく大学は県外…。
おそらく初めて対面する彼女。

何を言われるかな?
とっても緊張しました。

 

 

優しそうな義父と
シャキシャキとした義母。
私の事をあたたかく迎え入れてくれました。一安心。

ですが。不安はも一つ。
私、妊娠してました。

 


f:id:yuko_rire:20200919232232j:image

 

後日夫から妊娠を伝えてもらうととても喜んでくれました。
そしてものすごいスピードで
婚約 ▶︎ 入籍 ▶︎ 結婚式と
すすんでいきました。

 

結婚式の打ち合わせもみんな(義両親・両親)で毎回いきドレスも選んで貰いました。


新居の見学みんなで。

私も夫もこだわりがなくなんでも両親たちの
言われるがままでした。

 


f:id:yuko_rire:20200919232358j:image

 

ちなみに両親と義両親は
年齢もほぼ同じ。
父の職業も同じ。
なにかと共通点も多くとっても仲良しです。

私達がいなくても家を行き来してます。

 

 


f:id:yuko_rire:20200919232455j:image

 

 

 


f:id:yuko_rire:20200919232508j:image

 

とーっても長くなっちゃうので

今回はこれでおしまいです。

 

次回は出産編です♡♡

 

 

皆さんは義両親との関係はどうですか?ˊᵕˋ

 

コメント貰えると嬉しいです*˙︶˙*)ノ"

 

 

 

    \つづきはこちら/

 

https://yuko-rire.hatenablog.com/entry/2020/09/20/164453